まずは初日終了!

初日の全プログラムを終了し、ホテルの部屋でちょっと飲んで風呂入った大会長さん@ほろよいです。
いやぁ、いろいろありましたが,まずは初日終了しました。
トラブルがあると人間ドキドキしますよね(^_^;)
アタシ個人の出番としては,大会長講演・大会長企画シンポが終わってのでホッとしています。2年前からずっとやりたいと思ってた事でしたから。
また、久里浜の樋口先生のゲーム依存の講演、またシンポジウム「ゲーム・ネットの世界と子ども達」と、今日のプログラムはゲーム・ネットの話題が多かったですね。
そして最後はしんしんBarで飲みながらダラダラと楽しい時間をすごせました。
明日はプログラム的には「多様性の日」かな。アタシは基調講演の座長さんです。
皆さんご参加ありがとうございました。明日もお楽しみに。
そうそう、何か有事の際はここに書き込みますから見てね。

プロフィール

jspp40

第40回 日本小児心身医学会学術集会
大会長 渡部泰弘
(秋田県立医療療育センター小児科)
関係する所属団体
・日本小児精神神経学会
・日本児童青年精神医学会
・日本ブリーフサイコセラピー学会 など
関係ない所属団体
・大曲吹奏楽団(コロナ禍にて休団中)

★一応真面目に説明しますが、
このブログ自体は大会長個人のものであり、記事の内容についての責任は日本小児心身医学会とは関係なく、大会長個人にあります。